新着情報

2018.09.17

10年後のお庭・・

お庭の施工例

10年後って・・・考えますか

ちなみにこのお庭の写真はずいぶん前の施工直ぐのお庭です。

ここは木がうっそうとしていて・・全てをタイルテラスにしたお庭です。

皆さんもお庭の10年後って考えたことありますか?

本当は毎年木とかも剪定してほしいところですが

最近の住宅にはさほど木も無いのでついついほったらかしになってしまいますよね。

庭の雑草もひつこく生えるし という方はこんな風にテラスにしてしまうのも有りだと思います!

 

お庭の真ん中に道を作って周りを植栽っていうのもいいですよね

雰囲気がでますね

私は出来ればずっとお庭を楽しんでほしいのでストレスフリーのお庭作りを心がけております

でもやっぱり植物に癒されたいので植物の割合は程よく15%程が良いかと

 

お庭はストーリーですからね・・・