新着情報

2018.10.15

雑草が生えないお庭へ・・

お庭の施工例

大阪市住吉区帝塚山中5丁目6-14にてガーデンショップとガーデン設計 施工を展開いたしております 株リリープランです。

お庭に雑草が凄いんです と お悩み相談から始まった打ち合わせ

お子様もまだ小さいし・・お稽古事 学校行事 等忙しくされている毎日 ということで ビフォーは

こんな風になっていました。

そこで 今回の提案は 石材のタイル石を使ったテラスと

目隠しフェンス 今回は樹脂製を使用しました。

そして 植栽ですが ご主人様のご希望のレモンとオリーブ

奥様はハーブが良いと ローズマリーとブッシュミントを植えました。

まあそれ以外は砂利を敷きました!!

また日の当たりやすいところに ちょこっと花壇を作りまして

そこには野菜を植える という希望で・・理想的なお庭 ですね

きっとここから始まるお庭のストーリーがあるかと思います!!