新着情報

2018.10.24

自分の話。。

ガーデナー河口の話

大阪市住吉区帝塚山中5丁目6-14にてガーデンショップとガーデン設計

施工を展開いたしております 株リリープランです。

本日はお天気が良いです お庭日よりですね!!

そんな今日は自分のお話をしたいと思います。

私も この仕事に携わって20年近くになります・・長かったような。。短かったのか

そして 屋号も3回目 まぁ3度目の正直なんて言葉もありますから・・これが最後の会社になります。。はい

初めの写真ですが その初めの会社を立ち上げたときに知り合いになったアンティークのお店がありまして

大阪の池田市にあるんですが・・

初めて行ったときは衝撃的で・・感動というか・・何ここは!!

と・・その時からここのオーナーさんは変わらず 魔法使いみたいな感じです。。

あれから20年先日久しぶりに行きまして (20年の間も事あるごとに行っていました)

やっぱり素敵なところだ と再確認

表はこんな風です。

もう異国的な 大阪とは思えない雰囲気です

いろんなアンティークの物があちらこちらにあって

でもオーナーはすべて把握されています!!凄い

あれから20年ですが・・私はまだまだ だと感じました!!

だから 仕事にも意欲が出てきましたし・・年齢なんか全然関係ないんだと

そして 自分のセンスや植物との関わり方も果てしなく やっぱり終わりがないものなんだな

なんて・・過去の自分を思い出しながら アンティーク達と触れ合っていました。

生きているからこそできること そしてもっともっと挑戦あるのみ ですね

ではでは