新着情報

2018.10.31

今日はハロウィーン

ガーデナー河口の話

大阪市住吉区帝塚山中5丁目6-14にてガーデンショップとガーデン設計施工を

展開致しております株リリープランです。

本日はハロウィーンですが皆様コスプレとかパーティーとか楽しんでいますでしょうか?

さて私は昨日ガーデンのお客様からお友達になり今では親戚のおばちゃんのように

親しくさせて頂いておりますH様のご自宅でハロウィーンパーティーを致しました!!

この写真はH様手作りのカレーパン!おいしかったです!!

お顔は写せませんが めちゃくちや可愛い ひーちゃんと・・ママが作ったくじ引きを確認中のところ

本日パパは出張で不参加だったのですが

女子3人ではしゃいでおりました!!

本当癒される~

テーブルにはこんな風にネームプレートが・・ひーちゃん作 あっちなみに私は以前阿部さんだったので

今は元の名前に戻して河口なんです・・

またその話もブログで綴ります!!

最後はケーキで。。

あー楽しかったです!!

こんなハロウィーンでした。

ではでは