新着情報

2019.01.01

明けましておめでとうございます。

お庭ごとマネジメント

大阪市住吉区帝塚山中5丁目6-14にてガーデンショップとガーデン設計施工を

展開致しております株リリープランです。

 

2019年 1月1日 始まりましたね!!

2018年の一年 沢山の方たちにお世話になり そして植物達にもお世話になりました。

有難うございました。

昨年は大阪の地震から台風の災害と何かとざわざわした一年でしたが

そんな中でもリリープランのお客様の声援に助けられなんとか一年終えることができました。

リリープランのお勧めしています お庭事マネージメント お庭の管理 お花の植え込み 剪定

など・・お客様のご希望に合わせた毎月お支払いの金額に合わせたシステムもご利用していただけるお客様

も増えてまいりました。

前写真はデイサービス様の玄関前に新年の寄せ植えを・・

また お客様のお庭にお花の植え込み。。冬でもこんなにお花はあるんですよ!!

そして植え込みの間にはチューリップも入っていますので春になると花壇もお花で膨らんできますね!!

 

お花のある暮らし・・それは癒しであり心の刺激にもなりますね

リリープランは今年も沢山の植物を植え込みお客様に喜んでいただける様な

お庭作りを目指していく次第でございます。

2019年 穏やかな日々で過ごせることを望みながら 私は日々精進していこうかと思っております!!

何卒今年も宜しくお願い申し上げます。