新着情報

2019.01.30

モダンなデザイン

お庭の施工例

大阪市住吉区帝塚山中5丁目6-14にてガーデンショップとガーデン設計施工を展開致しております

株リリープランです。よろしくお願いします。

1月もあと1日

お正月から早くも1カ月が終わりますが・・私は去年から施工していましたお客様の外構とお庭に

奮闘いたしておりました!!

大阪なのに。。すごく広いお庭と新しいお家 素敵なデザインのお家

その家に見合った外構とお庭  プレッシャーですね!!

全体はまだ写真を撮っていないので 少しご紹介!!

初めの写真は玄関横の格子デザインの様子

引き戸の玄関の前のポーチもタイル仕上げのモダンなグレーで

そしてガレージはグレーの石の洗い出し

ここは奥様のご希望でした!!

お庭も広く

こんなオリジナルのシンクを作りました!!

ご主人の釣り道具を洗ったり・・ということで少し大きめな感じに

お庭にはデッキとテラス屋根

凄く気持ちの良い空間になりましたね

中庭には鞍馬石を飾り・・

トクサとリュウノヒゲと白砂利

メインは

イロハモミジです!!

とにかくシンプル和モダンに仕上げてみました!!

ではでは